夫と赤ちゃんとの関わりも非常に大切にしてくれます!
夫と赤ちゃんとの関わりも非常に大切にしてくれます!

2022年4月12日 自然分娩にて出生

の子 2,966g 

 

□ 妊娠、出産をふり返って

初産婦で地元も遠く、コロナ禍のため、産院探しを一から始めました。場所が会社からも家からも遠すぎず、先生が寄り添ってくださりそうな病院をと思い、HPでいろいろと情報を見て見つけたのが、こちらの病院でした。

婦人科自体は、引越しや転院で何か所か経験はありましたが、先生はもちろん、スタッフの皆さんが最も丁寧で親切なのがこちらの病院で、入院中に特にそう実感しました。

また、入院中の生活はとても快適でした。
生活に必要な設備はもちろん、備品に至っても、とても充実していて、困ることもありませんでした。

食事も非常においしく、食生活は自宅にいるときよりも心身ともに健康的だった気がします。

新生児のお世話に関しては、ほとんど無知な状態の私でしたが、わからない事を同じような質問で相談しても、優しく対応してくださりアドバイスをして下さいました。そして、私個人に合った方法も提案して頂けました。

出産時は深夜の時間帯にもかかわらず、先生はもちろん、助産師の方の励ましの声がとても安心できました。

すべて書ききれないくらい、さまざまな事をして下さり、無事に出産でき、退院目前の日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

 

□ これから出産されるお母さんへ

産前はもちろん、産後のケアもしていただけるため、安心して出産できると思います。

また、母子だけではなく、夫と赤ちゃんとの関わりも非常に大切にしてくださるため、家に戻ってからの生活イメージも持ちやすくなると思います。

夫と赤ちゃんとの関わりも非常に大切にしてくれます!
夫と赤ちゃんとの関わりも非常に大切にしてくれます!

2022/04/12 |自然分娩