信頼できる方々と一緒にお産を乗り越られて嬉しく思います
信頼できる方々と一緒にお産を乗り越られて嬉しく思います
2022年5月21日 自然分娩にて出生

女の子 2,974g


□ 妊娠、出産をふり返って


 第一子の時にお世話になり、また川添さんにしたいと決めていました。

受付の方々、助産師の方々、院長先生、副院長先生、皆さまとてもあたたかく、大きな病院と違って患者さん一人一人を大切にしてくださっていて、素晴らしい産院だと思います。
個室で、食事も美味しく、院内もとても清潔にされています。


スタッフの方で苦手な人は一人もおらず、皆さん明るくて、優しく接してくださり、良い方しかいないのが最大の魅力だと思います。第一子の時と比べると、順番待ち時間が把握できた李、産後のケア(整体や預かりサービス)が充実していて、感動しました。

命がけの出産なので、信頼できるスタッフの方々と一緒にお産を乗り越られて本当に嬉しく思います。
歳を重ね、おばあちゃんになっても鮮明に思い出せると思うくらい素敵な時間を過ごせました。出産は人生で一番大変ですが、あたたかい思い出でいっぱいです。


本当にありがとうございました。

□ これから出産されるお母さんへ


入院中はなかなか眠れませんが、横になり、目をつむり、とにかく体を休めてください。
信頼できる方々と一緒にお産を乗り越られて嬉しく思います
信頼できる方々と一緒にお産を乗り越られて嬉しく思います

2022/05/21 |自然分娩