自然な形でなるべくストレスなく産前産後を迎えたいという希望がかないました。
自然な形でなるべくストレスなく産前産後を迎えたいという希望がかないました。

2022年9月19日 自然分娩
男の子 3,184 g
【妊娠・出産をふり返って】



予定日より10日前に急な破水を経てからの分娩、出産となりましたが、
安心して身をゆだねることができ、お産もスムーズでした。
私自身は初めての出産で、夫以外にサポートを得られる身寄りがおらず、産後の不安がものすごく強かったのですが、アットホームな雰囲気で、わからないことなどいつでも聞けたり、困ったことなどあればスタッフの皆様が優しくアドバイスしてくださるので、思っていた以上に不安を解消でき、毎日子供の顔と向き合うことが楽しくなりました。
入院中は、毎食驚くほどおいしく、バランスがとれた食事を提供してくださり、
出産までつわりがあった私にとっては本当に至福でした。
こちらの病院に決めた理由として、自然な形でなるべくストレスなく産前産後を迎えたいという希望がありましたが、正に理想通り、のんびりとリラックスして過ごすことができ、医師、助産師、看護師ならびにスタッフの皆様には感謝いたします。
ありがとうございました。
自然な形でなるべくストレスなく産前産後を迎えたいという希望がかないました。
自然な形でなるべくストレスなく産前産後を迎えたいという希望がかないました。

2022/09/19 |自然分娩