産後はお母さんの心のケアまで考えてもらえます。
産後はお母さんの心のケアまで考えてもらえます。

2022年5月9日 自然分娩にて出生

の子 3,786g

 

□ 妊娠、出産をふり返って

先生方、助産師さん、看護師さん、受付事務さん、厨房スタッフの方々、清掃スタッフの方々、大変お世話になり、ありがとうございました。

健診時から、院長先生はじめスタッフの皆さんが優しく丁寧に対応してくださり、安心してマタニティーライフを過ごすことができました。

出産の時には、常に声をかけてくださり、「大丈夫ですよ、上手に呼吸できてますよ」と言っていただくたびに、とても嬉しかったのを思い出します。

分娩台に乗ってからの苦しみは想像以上でしたが、最後に、夫と赤ちゃんと3人で写真を撮った時には幸せいっぱいの気持ちになりました。

産後の入院では、わからないことだらけで不安の中、助産師さんが優しく対応してくださり、安心して入院生活を送ることができました。

産後のサポートが手厚く、頑張って乗り越えることができました。

病棟の廊下でも、皆さんが優しく声をかけてくださり、「一人じゃない!今日も頑張ろう!」と気持ちを高めることができました。

お食事もとっても美味しく、毎回、とても楽しみにしていました。

記念に写真もたくさん撮りました。とても充実したマタニティーライフ、出産、入院生活でした。

本当にありがとうございました。

  

これから出産されるお母さんへ

妊婦健診から、出産、産後入院、どんな時でも、お母さんの身体のことを一番に考えてくださいます。

産後は特に赤ちゃんだけでなく、お母さんの心のケアまで考えてくださいます。

大丈夫です!

がんばってください!

産後はお母さんの心のケアまで考えてもらえます。
産後はお母さんの心のケアまで考えてもらえます。

2022/05/09 |自然分娩