健診時では毎回とても丁寧なエコー 2025/10/11

2025年10月11日
男の子 2,868g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
今回、第2子に続き、第3子の出産でお世話になりました。
妊娠がわかった時、迷わず川添さんで出産しようと決めました。
妊婦健診では毎回とても丁寧にエコーを見せていただき、不安なこともいつも笑顔で対応して下さって、副院長先生には本当にお世話になりました。
2人の子供達を副院長先生に取り上げていただくことが出来、嬉しかったです。
また、2人目を取り上げて下さった助産師さんとまたお会いできたことも大変感慨深いものがありました。
最後に、このような素晴らしい日を迎えられたのは、先生、助産師さん、スタッフの方々全ての皆様の手厚いサポートのおかげです。
家族一同、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】
入院中のご飯、おやつがとてもおいしいです!!
こちらで産むことが出来、幸せでした。
男の子 2,868g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
今回、第2子に続き、第3子の出産でお世話になりました。
妊娠がわかった時、迷わず川添さんで出産しようと決めました。
妊婦健診では毎回とても丁寧にエコーを見せていただき、不安なこともいつも笑顔で対応して下さって、副院長先生には本当にお世話になりました。
2人の子供達を副院長先生に取り上げていただくことが出来、嬉しかったです。
また、2人目を取り上げて下さった助産師さんとまたお会いできたことも大変感慨深いものがありました。
最後に、このような素晴らしい日を迎えられたのは、先生、助産師さん、スタッフの方々全ての皆様の手厚いサポートのおかげです。
家族一同、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】
入院中のご飯、おやつがとてもおいしいです!!
こちらで産むことが出来、幸せでした。
2025/10/11
|健診・妊娠中の生活
最近の投稿
- 美しくバランスの良いごはん (2026/05/18)
- ぜいたくなお産 (2026/05/16)
- 赤ちゃんに「大丈夫、出ておいでー」と必死に声かけて下さって (2026/05/14)
- 撮っていただいた写真やアルバムは大切な記念品 (2026/05/11)
- 立ち会いは長男も一緒に参加できて一生の思い出 (2026/04/29)
- 一番の特効薬は安心感 (2026/04/23)
- とてもアットホーム (2026/04/21)
- 検診にも立ち会いにも、お子さん連れて来て良いよ (2026/04/21)
- 本当に救われました (2026/04/03)
- お祝い膳には義実家を招待 (2026/03/29)
- 大好きな場所 (2026/03/12)
- 赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる (2026/03/06)
- 自宅の様にくつろぎながら上げ膳、据え膳を楽しみました (2026/03/04)
- 夜間・食事のサポートのお陰で回復も早い (2026/03/03)
- 入院中も様々なサポートやアドバイス (2026/02/28)