普通分娩で産んで良かった 2025/10/13

2025年10月13日
女の子 3,172g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
妊婦健診から出産、産後入院に至るまで、先生や助産師さんから、ちゃんと説明をしていただきながら進んだので安心感がありました。
特に近年、話題になっている無痛分娩についてのお話はとても納得できるもので、痛かったけど普通分娩で産めて良かったと思っています。
出産、産後入院の施設やホスピタリティにも感謝しています。
産まれる前も後も不安なことはすぐに相談できました。
入院中の食事もとてもおいしく、お祝い膳は豪華で感動しました。
もう食べられないのが寂しいです。
自宅から少し遠かったのですが、この病院を選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。
女の子 3,172g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
妊婦健診から出産、産後入院に至るまで、先生や助産師さんから、ちゃんと説明をしていただきながら進んだので安心感がありました。
特に近年、話題になっている無痛分娩についてのお話はとても納得できるもので、痛かったけど普通分娩で産めて良かったと思っています。
出産、産後入院の施設やホスピタリティにも感謝しています。
産まれる前も後も不安なことはすぐに相談できました。
入院中の食事もとてもおいしく、お祝い膳は豪華で感動しました。
もう食べられないのが寂しいです。
自宅から少し遠かったのですが、この病院を選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。
2025/10/13
|お産(自然/ 和痛/ 帝王切開)
最近の投稿
- 美しくバランスの良いごはん (2026/05/18)
- ぜいたくなお産 (2026/05/16)
- 赤ちゃんに「大丈夫、出ておいでー」と必死に声かけて下さって (2026/05/14)
- 撮っていただいた写真やアルバムは大切な記念品 (2026/05/11)
- 立ち会いは長男も一緒に参加できて一生の思い出 (2026/04/29)
- 一番の特効薬は安心感 (2026/04/23)
- とてもアットホーム (2026/04/21)
- 検診にも立ち会いにも、お子さん連れて来て良いよ (2026/04/21)
- 本当に救われました (2026/04/03)
- お祝い膳には義実家を招待 (2026/03/29)
- 大好きな場所 (2026/03/12)
- 赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる (2026/03/06)
- 自宅の様にくつろぎながら上げ膳、据え膳を楽しみました (2026/03/04)
- 夜間・食事のサポートのお陰で回復も早い (2026/03/03)
- 入院中も様々なサポートやアドバイス (2026/02/28)