先生方やスタッフの方々の温かいお人柄に惹かれ 2026/01/06

2026年1月6日
男の子 3,510g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
最初は自宅からの通いやすさで産院選びをしましたが、通院するうちに先生方やスタッフの方々の温かいお人柄に惹かれ、こちらで出産をしたいと強く思いました。
初めての妊娠・出産で不安もありましたが、健診の度に丁寧に診察をしていただき、不安を取り除いていただいたため日々安心して過ごすことができ、出産当日も先生方にお任せすれば大丈夫という気持ちで出産できました。
産後も助産師の皆様が体調を気遣ってくださり、またわからないことだらけの育児に関して色々と質問をしても丁寧に優しく教えていただき感謝しております。
本当に素敵な貴院で出産でき幸せでした。
ありがとうございました。
【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】
妊娠から産後まで安心して任せられる病院です。
産後、ここで産んで良かったときっと感じると思います。
男の子 3,510g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
最初は自宅からの通いやすさで産院選びをしましたが、通院するうちに先生方やスタッフの方々の温かいお人柄に惹かれ、こちらで出産をしたいと強く思いました。
初めての妊娠・出産で不安もありましたが、健診の度に丁寧に診察をしていただき、不安を取り除いていただいたため日々安心して過ごすことができ、出産当日も先生方にお任せすれば大丈夫という気持ちで出産できました。
産後も助産師の皆様が体調を気遣ってくださり、またわからないことだらけの育児に関して色々と質問をしても丁寧に優しく教えていただき感謝しております。
本当に素敵な貴院で出産でき幸せでした。
ありがとうございました。
【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】
妊娠から産後まで安心して任せられる病院です。
産後、ここで産んで良かったときっと感じると思います。
2026/01/06
|医師・助産師・スタッフ
最近の投稿
- 美しくバランスの良いごはん (2026/05/18)
- ぜいたくなお産 (2026/05/16)
- 赤ちゃんに「大丈夫、出ておいでー」と必死に声かけて下さって (2026/05/14)
- 撮っていただいた写真やアルバムは大切な記念品 (2026/05/11)
- 立ち会いは長男も一緒に参加できて一生の思い出 (2026/04/29)
- 一番の特効薬は安心感 (2026/04/23)
- とてもアットホーム (2026/04/21)
- 検診にも立ち会いにも、お子さん連れて来て良いよ (2026/04/21)
- 本当に救われました (2026/04/03)
- お祝い膳には義実家を招待 (2026/03/29)
- 大好きな場所 (2026/03/12)
- 赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる (2026/03/06)
- 自宅の様にくつろぎながら上げ膳、据え膳を楽しみました (2026/03/04)
- 夜間・食事のサポートのお陰で回復も早い (2026/03/03)
- 入院中も様々なサポートやアドバイス (2026/02/28)