とてもアットホーム 2026/04/21

2026年4月21日
女の子 2,806g 帝王切開分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
検診で通っている時から、つわりなどに苦しみましたが、副院長先生の丁寧なご説明で、過度に心配せずマタニティライフを過ごせました。
第三子でそれぞれ別の場所で産みましたが、川添さんはとてもアットホームで、帝王切開後の母体の回復に努めることができました。
ご飯も毎食おいしくシェフの愛情が感じられました。
また産後ケアなども活用させて頂きたいです。
パパ、 長女、次女も毎日のように会いに来たので、家族の出産の想い出になりました。
女の子 2,806g 帝王切開分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
検診で通っている時から、つわりなどに苦しみましたが、副院長先生の丁寧なご説明で、過度に心配せずマタニティライフを過ごせました。
第三子でそれぞれ別の場所で産みましたが、川添さんはとてもアットホームで、帝王切開後の母体の回復に努めることができました。
ご飯も毎食おいしくシェフの愛情が感じられました。
また産後ケアなども活用させて頂きたいです。
パパ、 長女、次女も毎日のように会いに来たので、家族の出産の想い出になりました。
2026/04/21
|お産(自然/ 和痛/ 帝王切開)
最近の投稿
- 美しくバランスの良いごはん (2026/05/18)
- ぜいたくなお産 (2026/05/16)
- 赤ちゃんに「大丈夫、出ておいでー」と必死に声かけて下さって (2026/05/14)
- 撮っていただいた写真やアルバムは大切な記念品 (2026/05/11)
- 立ち会いは長男も一緒に参加できて一生の思い出 (2026/04/29)
- 一番の特効薬は安心感 (2026/04/23)
- とてもアットホーム (2026/04/21)
- 検診にも立ち会いにも、お子さん連れて来て良いよ (2026/04/21)
- 本当に救われました (2026/04/03)
- お祝い膳には義実家を招待 (2026/03/29)
- 大好きな場所 (2026/03/12)
- 赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる (2026/03/06)
- 自宅の様にくつろぎながら上げ膳、据え膳を楽しみました (2026/03/04)
- 夜間・食事のサポートのお陰で回復も早い (2026/03/03)
- 入院中も様々なサポートやアドバイス (2026/02/28)