受け入れてくれた病院はここだけでした
受け入れてくれた病院はここだけでした
2024年6月20日
女の子 2,898g 自然+和痛分娩にて出生

【妊娠・出産をふり返って】

妊娠から出産後まで大変お世話になりました。

妊婦健診ではエコーを丁寧に見てくださり、不安になることがあれば、的確にアドバイスをしてくださる先生、助産師さんにはとても感謝しています。

出産時とても大変で苦しかったですが、腰をさすってくださった助産師さん、お尻を押してくださった先生が神様のようでした。

お産後の処置も完璧で、処置に不安がなかったです。授乳時、最初は痛すぎて心が折れそうだったけど授乳時に毎回助産師さんについてもらって、すごく安心しました。

ご飯、おやつ、お祝い膳、すごく美味しかったです。

私の身長が150㎝以下で、受け入れてくれた病院はここだけだったので、すごく感謝してます。

ここで産めてよかったです。

ありがとうございました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

痛みに激弱な私でも産めたので、きっと大丈夫です。

母は強しです!!

2024/06/20 |自然・和痛分娩