アットホームなのですぐに相談できる雰囲気です。 2022/06/19

2022年6月19日生まれ
2,968 g 男の子
▹ 妊娠・出産をふりかえって
院長、副院長はじめ、助産師の皆様、スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。\n\nありがとうございました。\n\n妊娠中、蕁麻疹やギックリ背中、ツワリ、足のつり等、様々なマイナートラブルがありましたが、その度に迅速・的確に対応してくださり、とても安心感がありました。\n\nまた出産当日は、日曜の早朝に陣痛がきて、ご担当の助産師さんが痛みの和らぎ方や優しい言葉をたくさんかけてくれて、無事、乗り切ることができました。\n\n入院中のごはんはどれもおいしく、3時のおやつもあって大満足でした。\n\n経産婦でしたが、忘れていることもたくさんあり、1つずつ丁寧に教えてくださり、大変助かりました。\n\nこれから2児の育児、頑張ります。\n産後の健診など、引き続きよろしくお願いします。\n\nこの度は出産にかかわってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。\n心より感謝申し上げます。
▹ これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ
アットホームなので、心配事があれば、すぐに相談できる雰囲気です。\n助産師・看護師の皆様もとてもやさしく親切で、院長・副院長も気さくで話しやすかったです。安心して出産日をお迎えください。
2,968 g 男の子
▹ 妊娠・出産をふりかえって
院長、副院長はじめ、助産師の皆様、スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。\n\nありがとうございました。\n\n妊娠中、蕁麻疹やギックリ背中、ツワリ、足のつり等、様々なマイナートラブルがありましたが、その度に迅速・的確に対応してくださり、とても安心感がありました。\n\nまた出産当日は、日曜の早朝に陣痛がきて、ご担当の助産師さんが痛みの和らぎ方や優しい言葉をたくさんかけてくれて、無事、乗り切ることができました。\n\n入院中のごはんはどれもおいしく、3時のおやつもあって大満足でした。\n\n経産婦でしたが、忘れていることもたくさんあり、1つずつ丁寧に教えてくださり、大変助かりました。\n\nこれから2児の育児、頑張ります。\n産後の健診など、引き続きよろしくお願いします。\n\nこの度は出産にかかわってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。\n心より感謝申し上げます。
▹ これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ
アットホームなので、心配事があれば、すぐに相談できる雰囲気です。\n助産師・看護師の皆様もとてもやさしく親切で、院長・副院長も気さくで話しやすかったです。安心して出産日をお迎えください。

2022/06/19
|健診・妊娠中の生活
最近の投稿
- 友人がここで産んでよかった!!と強くお勧めしてくれて (2026/05/18)
- 美しくバランスの良いごはん (2026/05/18)
- ぜいたくなお産 (2026/05/16)
- 赤ちゃんに「大丈夫、出ておいでー」と必死に声かけて下さって (2026/05/14)
- 撮っていただいた写真やアルバムは大切な記念品 (2026/05/11)
- 立ち会いは長男も一緒に参加できて一生の思い出 (2026/04/29)
- 一番の特効薬は安心感 (2026/04/23)
- とてもアットホーム (2026/04/21)
- 検診にも立ち会いにも、お子さん連れて来て良いよ (2026/04/21)
- 本当に救われました (2026/04/03)
- お祝い膳には義実家を招待 (2026/03/29)
- 大好きな場所 (2026/03/12)
- 赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる (2026/03/06)
- 自宅の様にくつろぎながら上げ膳、据え膳を楽しみました (2026/03/04)
- 夜間・食事のサポートのお陰で回復も早い (2026/03/03)