赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる 2026/03/06

2026年3月6日
女の子 3,010g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
今回は2回目のお産でした。
検診の時から先生、助産師さん方とても優しく、長女へも(2才)とても親切な対応をして頂き、こちらの産院で出産することを楽しみにしていました。(陣痛に少しビビリつつも)
本陣痛が来て3時間程で出産でき、産後もよく見て頂き、赤ちゃんも夜間は預け見てもらえるので、体もとてもよく休めることが出来ました。
ありがとうございました。
ごはんも毎回おいしくペロリでした。
とても幸せな入院期間でした。
ありがとうございました!!
【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】
先生、助産師さん、みなさん、とっても優しく安心してお産ができました!
女の子 3,010g 自然分娩にて出生
【妊娠・出産をふり返って】
今回は2回目のお産でした。
検診の時から先生、助産師さん方とても優しく、長女へも(2才)とても親切な対応をして頂き、こちらの産院で出産することを楽しみにしていました。(陣痛に少しビビリつつも)
本陣痛が来て3時間程で出産でき、産後もよく見て頂き、赤ちゃんも夜間は預け見てもらえるので、体もとてもよく休めることが出来ました。
ありがとうございました。
ごはんも毎回おいしくペロリでした。
とても幸せな入院期間でした。
ありがとうございました!!
【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】
先生、助産師さん、みなさん、とっても優しく安心してお産ができました!
2026/03/06
|医師・助産師・スタッフ
最近の投稿
- 友人がここで産んでよかった!!と強くお勧めしてくれて (2026/05/18)
- 美しくバランスの良いごはん (2026/05/18)
- ぜいたくなお産 (2026/05/16)
- 赤ちゃんに「大丈夫、出ておいでー」と必死に声かけて下さって (2026/05/14)
- 撮っていただいた写真やアルバムは大切な記念品 (2026/05/11)
- 立ち会いは長男も一緒に参加できて一生の思い出 (2026/04/29)
- 一番の特効薬は安心感 (2026/04/23)
- とてもアットホーム (2026/04/21)
- 検診にも立ち会いにも、お子さん連れて来て良いよ (2026/04/21)
- 本当に救われました (2026/04/03)
- お祝い膳には義実家を招待 (2026/03/29)
- 大好きな場所 (2026/03/12)
- 赤ちゃんも夜間は預け見てもらえる (2026/03/06)
- 自宅の様にくつろぎながら上げ膳、据え膳を楽しみました (2026/03/04)
- 夜間・食事のサポートのお陰で回復も早い (2026/03/03)