スーパー安産
スーパー安産
2024年5月12日
男の子 2,878g 自然+和痛分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

今回は、2人目の出産の為産後入院まで最初~最後までお世話になりました。

1人目の出産時もお世話になり、院長先生をはじめ受付のスタッフさん、助産師のみなさま、本当に本当に親切で安心して初めての出産をすることができて、2人目も必ずお願いしたいと決めていました。

スーパー安産だった今回、診察後の何かあったら直ぐ電話ください!!ちょっとした変化でも!!と言ってくださり、何もためらうことなく直ぐに電話をし、その後の動きをスムーズに指示いただけたからこその流れだと思います。

とにかく安心できるサポート&信頼できるスタッフのみなさまのおかげです!!

みなさま大好きです(>_<)♡♡♡♡♡

今回、とりあげてくださった副院長、助産師さんありがとうございます❀m(_ _)m❀


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

少しでも不安に思うこと、疑問に思うことは直ぐに相談してください。

解消されるだけで、心が穏やかになれます♡♡

2024/05/12 |自然・和痛分娩