お世話になれたことは幸運だったと思います
お世話になれたことは幸運だったと思います
2023年9月29日 
男の子 2,904g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

こちらの産院で、妊婦健診の受診・出産・産後入院をすることができて本当に良かったです。

川添産婦人科さんにお世話になれたことは幸運だったと思います。

院長先生、副院長先生、助産師さん、スタッフの皆様、全員がとても親身になってくださり、私より私のことを気にかけてフォローしてくださったおかげで、しんどい時をのりこえ無事出産することができました。

入院中面会時間内であれば、制限なく面会させていただけたことも大変ありがたかったです。

初めての出産でわからないだらけの中、夫と2人で赤ちゃんのお世話についてたくさん教えていただくことができたので、帰ってからの生活に対する不安を解消でき、心に余裕を持って家族3人での時間を過ごすことができました。

本当にあたたかく素敵な体験をさせていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

母子共に健康で出産を終えることができたのも、本院の方々のお力添えがあったからだと思います。

また産後は色々とご指導アドバイスいただけたことで、育児の楽しさ大変さを夫婦で学ぶことができました。これから共に支え合いながら、充実した家族生活にしたいと思います。

本当にありがとうございました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

本当にすばらしい産婦人科さんだと思いますので、安心してお過ごしください。元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしております。

2023/09/29 |自然分娩