一生ものの幸せな思い出ができました。
一生ものの幸せな思い出ができました。
2022年6月13日生まれ
3,158 g 男の子

▹ 妊娠・出産を振り返って


先生、助産師さん、看護師さん、事務員さん、四谷川添産婦人科のみなさま、妊娠中~産後入院まで、大変お世話になり、ありがとうございました。
みなさんのいつも温かく優しいお人柄、信頼・安心のご対応のおかげで、妊娠~出産・入院までずっと母子ともに健康元気に、心穏やかに過ごすことができました!

妊娠中は先生、四谷川添のみなさんに会えることを楽しみにしている自分がいるくらいに、毎回の健診が待ち遠しかったです!

はじめての出産は想像を遥かに超える痛みで何度も心が折れそうになったのですが、助産師さん・看護師さんが側にいてくださり、声をかけてくださったおかげで乗り越えることができました。
入院中もたくさん気にかけていただき、はじめての育児で右も左もわからない私に懇切丁寧にご指導・サポートしてくださりました。

「はじめての育児でちゃんとできるかな・・・」と不安だったのですが、「何とかやっていけそう!」と自信につながりました。主人と
「本当にこの産婦人科を選んでよかったね~」と何度も話すくらい、四谷川添産婦人科が大好きです!
心から感謝しております。

一生ものの幸せな思い出ができました。
本当にありがとうございました。

▹ これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ

先生・四谷川添のみなさまを信じてついていけば間違いないので、安心してお産に臨んでください。 素敵な思い出が残る妊娠・出産・入院生活になりますように!!
一生ものの幸せな思い出ができました。

2022/06/13 |自然分娩