1番に会える喜び
2024年3月28日
女の子 3,490g


【妊娠・出産をふり返って】

第2子妊娠してから、絶対第1子と同じこの病院で産みたい!!と強く想い、がんばりました。

予定日を過ぎて、なかなか陣痛がこない時も、そのタイミングで第1子が病気になって不安になった時も、優しく寄り添ってくれました。

深夜の出産でしたが、先生と看護師さん(助産師)が落ち着いてと!と優しく、分かりやすく、声をかけ続けてくれたので無事終えることができました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

入院中、ご飯が美味しいのはもちろん、廊下や水周りがいつもキレイな事、そして整体のサービスがあった事など、とても毎日快適に過ごすことができました。

(整体は毎日受けたい位気持ち良かったです。退院後通いたいと思います!!)

第3子は予定ないですが、ママ友に勧めたい素晴らしい病院です。

本当にお世話になりました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

何人目でも不安は尽きないと思います。

でも、どんな悩みでも一緒に考えてくれる優しいスタッフばかりなので安心して頼って欲しいです。

又、出産の痛みは終わりのある痛みであり、そのあとに待ってる宝物に1番に会える喜びはママだけのものです。

頑張って下さい。
2024/03/28 |自然分娩