ストレスフリーで過ごせました
ストレスフリーで過ごせました
2024年3月17日
男の子 2,944g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

一人目も二人目もこちらで出産しました。

三回目の出産があればまたこちらで・・・!と思っていたので念願叶い嬉しかったです。

出産は何回目でも不安で怖いものですが、陣痛に耐えている時も常に先生と助産師さんが側でサポートしてくださり、落ち着いてお産に向かえました。

今回も、夫と一番上の子どもが立ち会い、写真もたくさん撮っていただき、一生の思い出がまた増えました。

入院中も程良い距離感で気にかけていただき、ストレスフリーで過ごせました。

お食事も毎回がとても美味しく、ご飯の時間が楽しみでした。

退院の時が迫ってきて、とにかく寂しい・・・ずっとここにいたい!という気持ちでいっぱいです・・・

院長先生、副院長先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

我が家の子どもたちは全員「川添っ子」です!と胸を張っておすすめさせていただきます。

これからもこのすてきな産婦人科を守り続けてください。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

お産は怖いし、陣痛は痛いです(笑)

でも、先生方やスタッフの皆さんが寄り添ってくれるので、不安や痛みにも安心して向き合うことができます!

先生方を信じて、よいお産にしてくださいね。

2024/03/17 |自然分娩