一生の思い出です
一生の思い出です
2024年3月分28日
女の子 3,828g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

この度は、第二子の出産でお世話になり、本当にありがとうございました。

やっぱり四谷川添産婦人科さんにして良かったと心から思いました。

健診の時から、出産、入院中ずっと居心地が良かったです。

出産の時には、常に声をかけてくださり、とても安心できました。

また上の子のお昼寝と時間帯が重なってしまい、私自身いろいろと考えてしまいましたが、上の子のために部屋を移動したり、たくさん配慮していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、夫と上の子が立ち会い、動画や写真を撮らせていただき、一生の思い出です。

産後、落ち着いてから夫と2人で動画や写真を見返し「家族4人になったね、幸せだね」と何度も話しました!

上の子も「赤ちゃんかわいい」と頭を撫でて可愛がることができ、家族全員が温かい気持ちで退院の日を迎えることができました!

本当にありがとうございました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

先生、助産師さん、看護師さん、皆様とても優しく安心して全てをまかせられます!

みなさんを信じて、頑張ってください!!

2024/03/28 |自然分娩