全身温まることが出来る三方向からのシャワー
全身温まることが出来る三方向からのシャワー
2024年2月13日
男の子 2918g 帝王切開分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

とても可愛い息子を安全に出産することができ、また産後入院生活中は沢山のスタッフの方が親身になって温かくサポートしていただき、夫婦共に大変感謝しております。

妊婦健診は予約制ではなく、自分の体調が優れている時に通院することが出来て良かったです!

また、出産に向けての分かりやすいアドバイスをいただき、心身ともに準備することができたため、安心して妊娠期間を過ごすことが出来ました。

出産に関しては、3日間の誘発を経て予定帝王切開となりましたが、疼痛コントロールをしていただき、誘発や術後の痛みを乗り越えることが出来ました。

産後の入院生活では、毎日の美味しいお料理と、全身温まることが出来る三方向からのシャワーがそなわっている快適なお風呂。

そして何より助産師さん、看護師さんの温かいサポート(特に授乳指導)のおかげで穏やかに過ごすことが出来ました。

退院後にもし何かあっても相談したいと思います!

その時はよろしくお願いします。

改めて四谷川添産婦人科で出産することが出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

「案ずるより産むが易し」です!

リラックスして過ごして下さい。

産後は大きいお腹、胎動が少し恋しいです。

今を楽しんで!

2024/02/13 |帝王切開分娩