100%信頼できる
100%信頼できる
2024年1月27日
女の子 3,612g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

院長先生、副院長先生、助産師のみな様、スタッフのみな様、大変お世話になりました。

今回4度目、7年ぶりのお産を川添さんにお世話になりました。

久しぶりの妊娠で不安なこともありましたが、初めてのお産からお世話になっている先生や助産師さんたちのおかげでリラックスして出産まで臨めました。

妊娠中はお腹の中のことは目に見えないので心配なこともたくさんありましたが、先生が順調だと言ってくだされば100%信頼できる安心して毎日過ごせる産婦人科に出会えたことはとてもありがたいです。

お産には夫は立ち会えませんでしたが、先生と助産師さんたちのサポートが心強く今回も思い出に残る良いお産になりました。

みなさん常に上の子どもたちのことも気にかけてくれてとてもうれしかったです。

また、院内はずっと変わらず居心地が良く家での忙しさを忘れ、ゆっくり過ごすことができました。

みなさん何かあればいつでも電話してねと声をかけてくださり、とても心強かったです。

毎回お産をすてきな思い出にしてくれる川添産婦人科のみなさんにとても感謝しています。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

不安なこともたくさんあると思いますが、川添産婦人科のみなさんにお任せしておけば大丈夫です。

安産をお祈りしています。

2024/01/27 |自然分娩