愛のいっぱいの病院
2024年1月26日
女の子 3,458g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

**ママからのメッセージ**

大変大変お世話になりました!!!!

なんと感謝を伝えればこの気持ちが届くのか・・・

こんなにあたたかい川添さんで出産ができ幸せでした♡♡

妊婦健診でメンタルがやられています・・・と相談すると、漢方と「夜中でもいいから、いつでも電話してね」とのお言葉を頂きました☺

副院長先生のこの言葉がお守りでした✨

不安でいっぱいだった気持ちが、すーっと楽になりました!!!

そして出産時・・・予期せぬことがあっても今できる最大のことをして下さり、私のとってベストな方法を考えてくれ、赤ちゃんも私も夫も安心して過ごすことができました。

私の"川添さんで産後の入院をしたい!!!"という気持ちを汲み取って下さり、スタッフの方みんながあたたかく迎えて下さり、美味しいごはんにもたくさん元気をもらいました!!!

こちらで出産しようと決めた自分も褒めたいです(笑)

本当に本当にありがとうございました!!!

赤ちゃんにもこんなに愛のいっぱいの病院で産まれたんだよ~と伝えていきます♡♡♡


**パパからのメッセージ**

本当に感謝です!

ありがとうございました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

初めての出産もここなら安心して過ごせると思います!!!
2024/01/26 |自然分娩