先生やスタッフの方々の安心できるサポートで大変心強かったです。
先生やスタッフの方々の安心できるサポートで大変心強かったです。

2022年3月10日 自然分娩にて出生

の子 3,816 

 

□ 妊娠、出産をふり返って

初産で恥ずかしながら知識もあまりなく、破水して入院だったため、心の準備もままならない状態で出産に臨みましたが、先生、スタッフの方々の完璧なサポートのおかげで無事出産、退院することができました。

妊婦健診では丁寧に時間をかけて診察してくださり、ちょっとしたことでも詳しく説明を受け、相談することができました。

私自身、体力も精神的な面でも自信があったのですが、おさんは想像以上にダメージを受けました。産後2日間くらいは自分でもよくわからずに調子を取り戻せず不安な状態でしたが、夜も赤ちゃんを預かっていただけるので回復できました。

陣痛から出産まで少し時間が長く記憶も曖昧ですが、たくさんご迷惑をおかけしたかと思いますが、病室は個室で他の患者さんは少なく、こういった場面でも気軽に相談でき、気づいてケアしてもらえることが、本当にありがたかったです。

 

□ これから出産されるお母さんへ

先生やスタッフの方々の安心できるサポートで大変心強かったです。

こちらで出産することができ本当に良かったし、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

先生やスタッフの方々の安心できるサポートで大変心強かったです。
先生やスタッフの方々の安心できるサポートで大変心強かったです。

2022/03/10 |自然分娩