これ以上ないお産ができたと思っています。
これ以上ないお産ができたと思っています。

2022年7月14日 自然分娩
女の子 3,090g
【妊娠・出産をふり返って】



この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

元々生理不順だったことからこちらの婦人科を受診しました。
先生方のおかげで妊娠することができ、出産までたどり着くことが出来ました。

お産は途中、陣痛が弱まってしまい、まだ産まれない時間帯にもかかわらず、副院長先生がずっとそばにいてくださり、助産師さんも呼吸の仕方をずっと優しく教えてくれて、励ましてくださいました。

おかげさまで、これ以上ないお産ができたと思っています。

夫が立ち会えたことも、一生の思い出になりました。


産後もスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、授乳や沐浴の仕方を勉強できただけではなく、色んな質問にも毎回丁寧に答えていただき、心身共に安心できた入院生活でした。


食事もとても美味しくて、おやつが毎日の楽しみでした。


こちらの産院に出会えて、本当に幸運だったと思っています。

院長先生、副院長先生をはじめ、お世話になったすべての方に、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】


調べれば色んな情報が目に入るので、不安なことも多いと思います(わたしがそうでした)。
でも、先生方にお任せしていれば大丈夫です。きっと素敵な思い出になるはずです。
安心してお産をお迎えください。
これ以上ないお産ができたと思っています。
これ以上ないお産ができたと思っています。

2022/07/14 |自然分娩