「よし、じゃぁ切ろう!」
「よし、じゃぁ切ろう!」

2022年7月21日 自然分娩にて出生
女の子 2,856g 48.0cm

【妊娠・出産を振り返って】




上の子に引き続き、お世話になりました。

先生も看護師さん達もとても明るく優しく、
痛みがしんどい時も気持ちが沈むことなく過ごせました。

看護師さん達は皆さんそれぞれケアのスタイルが確立していて、
どなたでも安心してお任せできました。

「お産の終盤、会陰切開したらあと1回いきめば産まれそう、
しなくてもあと3回ぐらいで生まれそうだけど、もう少し耐えられる?」

と訊かれ、必死の形相で首を振ったら、

「よし、じゃぁ切ろう!」

と、すぐに切ってくださってありがとうございました。笑
「よし、じゃぁ切ろう!」

2022/07/21 |自然分娩