不安でいっぱいでしたが、何でも相談しやすい雰囲気でした。
不安でいっぱいでしたが、何でも相談しやすい雰囲気でした。

2022年9月9日 自然分娩
女の子 3,112 g
【妊娠・出産をふり返って】


一週間ほどの入院は、始めは長いと思いましたが、あっという間でした。
今は少し帰りたくないです。(笑)
先生も、助産師さんも、事務の方も優しくて、何でも相談しやすい雰囲気です。

初めての妊娠、出産、入院で不安でいっぱいでしたが、こちらの病院で本当に良かったと思いました。
また何かあったらお世話になりたいです。
本当にありがとうございました。

【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】


こちらの病院には、優しくて頼りになる方しかいないので、何があっても大丈夫です。
不安でいっぱいでしたが、何でも相談しやすい雰囲気でした。

2022/09/09 |自然分娩