夜もぐっすり眠れ、回復が早いように感じます
夜もぐっすり眠れ、回復が早いように感じます
2023年11月21日
男の子 3,360g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

出産時は絶えず助産師さんが声をかけて下さり、大変心強く感じました。

最後はもうダメだ・・・と思いましたが、おかげで無事に産むことができて本当にありがとうございました。

入院中もとてもきめ細やかなケアをしていただき、夜もぐっすり眠れ、第一子のときよりも回復が早いように感じます。

お部屋もとても快適でした。

また上の子が遊びに来た時も、紙や鉛筆など色々と借して下さり、ありがとうございました。
本人も楽しかったと言っていました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

通院~入院までどの方も優しく声をかけて下さり、安心して出産にのぞむことができると思います。

2023/11/21 |自然分娩