涙して下さいました
涙して下さいました
2024年1月22日
女の子 3,254g 自然分娩にて出生


【妊娠・出産をふり返って】

今回も大変お世話になり本当にありがとうございました。

1人目の時も川添産婦人科でとりあげていただきました。

今回無痛分娩も少し興味がありましたが、産むならやっぱり川添さんが良くて、またお願いしたいと考えました。

そしてやっぱり良いお産と良い時間を経験する事ができました。

面会時に上の子の相手や暖かいお声掛けがとてもありがたかったです。

子供もすっかり皆さんの事が大好きになっていました。

うるさくて申し訳ありませんでした。

私が1番嬉しかった事は今回、上の子のお産の時にお世話になった助産師さんに再びお世話になりました。

産後に初めて上の子と赤ちゃんを会わせた時、上の子の成長お兄ちゃんになった事、赤ちゃんの誕生を一緒に感慨深いですよねと涙して下さいました。

子育ても出産も私にとって人生でとても大切な時間です。

気持ちに寄り添って下さった事ずっと忘れないです。

本当に本当にありがとうございました。

暖かい川添産婦人科での時間は私達家族にとっても大切な時間になりました。


【これから出産を迎えるお母さんへのメッセージ】

先生や助産師さんに何でも質問して安心してお産をむかえて下さい。

待ち時間が長い時はLINE順番待ちアプリがオススメです!

四谷の街ブラも時間待ちにオススメです!

2024/01/22 |自然分娩